スポンサーサイト


家で静養?してますぅ~♪

主人の実家と会社を手伝う様になって約10年?弱?
姑が入退院を繰り返す中、会社もあるので
私のか弱い精神力ではそろそろ限界・・・

って事で、8月から家に引きこもってますぅ

そんな事、嫁としてありえな~~~い
って思ってましたが、なんとかなるもので
自分の体を心配してる場合ではなかったのですが
周りの友達の「辞めた方がいい」って言う断固たるお言葉から
少しづつ少しづつ自分でも納得していき

4か月経った今は、罪悪感もやっと無くなり
次のステージに向けて・・・日々ドラマ観てます・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

まぁ今年で所謂運気の悪い3年間が終わるので
来年から少しづつ上昇していくでしょう~

おかげ様で、色々と勉強になりました
そして、話を聞いてくれた方々、色々とアドバイスをしてくれた方々
ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっくりが一番♪

全てを完ぺきにこなせる人なんていないし、
その時は大丈夫でも後から
ツケが回ってきます。

ボチボチ頑張るのが一番です。
身体壊しても誰も褒めてはくれません。
と気づいたのは大病した2年前です。

健(ken)さん~♪

コメありがとうございますぅ~v-363
主婦は仕事に家事&育児、嫁と・・・何かを犠牲にしないとやっていけない時がくる~~
男性も一家を背負ってのお仕事・・・上司や部下の手前などもあり、これまた逃げ場ないですよね

身体壊しても誰も褒めてくれない・・・身にしみるお言葉だわぁ
健(ken)さん、手術後体調よろしい様で良かったです
私は動けなくなるのが自分でも分かってきたので、その前に身を引かせて頂きましたぁ
これも、病気のおかげなのですが(>w< )
今も病気を理由に思いっきりぐーたらしてますぅ(>w< )

関係ないですが、健(ken)水がめ座のBさんなんですね
とってもそんな感じの印象がない~~v-356
今後もお付き合い宜しくですv-363
でも、コメとかとても嬉しいけど、健さんも決して無理をなさらない様に~~

No title

そっか…もう4ヶ月経ったのね^^
あーたの場合は、ホントに辞めて正解!だと思うな。
いろんなことを辞めて家にこもったら、今度はまた別のところが弱ってくるから、お互い気をつけようね♪
いやもう、ホントあちこちガタがきてるわぁ(;_;)

もぐたん~♪

色々とありがとうねv-343
仕事からの帰り道も、運転が息苦しくなりやすいのだけど
もぐたんにお電話お付き合いしてもらって、ラクに楽しく
家にたどり着けたよ

今は、毎日こんなんでいいのか??ってくらいぐーたらしてるけど
もうしばらくは、今の感じだわぁ
明日くらいにメール便でDVD届くと思うよ
私は1回しかしてないけど・・・
お互いこれくらいは頑張ろうじゃ~ないか(>w< )
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
