パニック障害 リフレックス その後

IMG_0118s.jpg

前回書いた日記から、もう1カ月経ちましたぁ
リフレックス記事にコメントありがとうございました

4~5日はパキシル30㎎とリフレックス7.5㎎(半錠)飲んで、ソラナックスは飲まなくても大丈夫な感じだったので、これを機会に飲んでません

リフレックスを飲み始めて2週間後に、メインの病院へ行ったので先生に相談
他の病院へ行って、勝手にお薬変えたから怒られるかも・・・と思ってましたが
それは全く心配なくて
「リフレックスの方が断然いいですよ! ではパキシルから少しずつリフレックスに変えて行きましょう」
って事で、パキシル25㎎とリフレックス15㎎で一カ月分のお薬を処方

そうそう~リフレックス、初日は激しい眠気というか、頭のボーがひどかったですが
その後は全く大丈夫でした
まぁ半錠でしたが、1錠(15㎎)に切り替えてた時ももう大丈夫でした

って事で、peachちゃま~♪
お返事遅くなっちゃいましたが、シャンビリは出ませんよ
パキシル断ちまだ完全にしてませんからぁ

今現在、パキシル20㎎です
パキシル殆ど減らしてないから関係ないですが、シャンビリも反対に最近調子がいいので出なくなりました


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


最近は家に居るせいか、精神状態も安定してきて、春になるにつれて意欲も少しずつ出てきました
おかげでソラナックス飲まなくても車に乗れます(〃⌒ー⌒)/♪
車に乗ると発作に近い状態になってたので、いつも電話で話しながら運転(気を紛らわす為←ってか、危ないしっ)していましたが
その時にお話し相手をして下さったもぐたんやふわふわさん、ピコリちゃんやmeeちゃん
そしてankoちゃん ありがとぉ~~~
特にもぐたんにはたくさんの時間を奪ってしまったねぇ・・・ありがとう


コメントの投稿

非公開コメント

No title

元気になるのはいいことだけど、最近電話がなくて、寂しいわん(;_;)
お薬切り替えられてよかったね。
薬の副作用はみんな承知のことだもの。
いい方向に切り替える薬なら、元の先生も文句は言わないっしょ♪
一気にやめられるわけじゃなくても、ちょっとずつ改善の兆しがあるようで、それが一番だよね~♪

このお嬢様は~

みきティですか?
可愛いのう~i-176

体調がいいようで何よりですi-179
私もひつじをなんとかして、
換気扇とガスレンジの掃除&模様替えをせねば。

もぐたん~♪

ありがとねん♪
電話~いつも勝手な都合で電話してたから、微妙に申し訳ないなぁとは思ってるの
でも、寂しいって言ってくれて嬉しいわん(∇ ̄〃)。o〇○
また電話魔になったら・・・覚悟して待ってて(>w< )

お薬~主治医の先生がいいって言ってくれたので安心だけど
ネットで見たら、食欲が出るって書いてあったわぁ~
今の食欲に更に・・・・ってなってたら・・・恐すぎ~~( ノД`)シクシク…

ふわふわちゃま~♪

そうそう~みきティですよ(〃⌒ー⌒)/♪
可愛いでしょ
iphoneのアプリで遊んでみましたぁv-343
みきティは今かなり痩せて、さきより随分大きい感じでしたが
さきの方が少し太ってるので、見た目同じくらい
今も二人で仲良く首の噛みあいこしてるよ♪

ホント、ひつじは困ったものです
私のしたい事のじゃまをしてくれる・・・(>w< )
ふわふわさんもレンジのお掃除頑張って~

No title

うんうん、もぐたんさんのおっしゃるように、
元気になるのはいいこだけど、電話がないと寂しいです。

でも、お元気で良かった!^^

ankoちゃま~♪

カキコありがとうv-343
ネットぼちぼちと開始だね~~
無理しない様にね(〃⌒ー⌒)/♪
あちこち(アプリも含めて)でankoちゃんを見かけると嬉しいわぁヽ(=´▽`=)ノ
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード