iphoneデビューしましたぁ~♪

15年のお付き合いのdocomoさんの番号を引っ提げて、ソフトバンクに乗り換えましたぁ(=´ー`)ノ
ですから、お知らせしていない方もいらっしゃいますが、番号はそのままですので

今まで使っていたソフトバンクの方は、解約しました(番号削除してね)

携帯電話を1つにするとしたら、無料で友達と話が出来るソフトバンクは外せなくて
ドコモを解約する事にしましたが
本当は、ドコモにもっと頑張って欲しかったのだけど
色んな意味で・・・日本の企業だし

iモードは素晴らしい日本企業の作品だと思うけど
そのiモードが世界に目を向けた時にネックにもなってる様な・・・
まぁドコモのスマートフォンの事は知らないのですが(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード