目指すはシンプルな生活~♪

IMG_0128a.jpg

今はやりの断捨離ってやつですか?
それを念頭に、シンプルな家&生活を目指してます(=´ー`)ノ
一番肝心なのは、思考のシンプル化ですが

先ずは、家の中の整理整頓
その為に、要らない物の整理して
まだまだ要らない物ありますが、結構整理出来ましたヽ(=´▽`=)ノ

一時ジャングルの様な家の中でしたが
かなりマシになってきました(>w< )
これでアプリさえ止めたら・・・もっと家がキレイになるだろうなぁ

春になってきて冬眠から目覚め、ぼちぼちと動き出したので
アプリ(ひつじ)もそろそろお別れしたいところです(それがなかなか出来ないのだけど)

要らない物の整理の中に大きく占めるのが、ひつじの様です・・・( ̄  ̄;)
・・・でも、可愛いの・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード