アクアスパプールに行ってるの~♪

IMG_0132a.jpg

春になり、目覚め始めたTamaちんは
アクアスパプールってとこへ行って・・・歩いてます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
今度は、いつまで続けられるでしょうか

プールに人がとても少ない(3~6人くらい)ので
まるで、専用プールで泳いで・・・あやや・・・歩いているようです(>w< )
ちなみにここ↓クリック
アクアスパプール


岩盤浴やサウナもあるので
スポーツっていうより、完全にリラクゼーションって感じです
夜のイルミネーションはまだお目にかかってない
(今週の月曜日からスタートしました)

家に籠ってると歩く事さえあまりないので
先ずは体力を付ける事ですが、目標は・・・・・痩せれたらいいなぁ・・・

そんなTamaちゃんは、体重をまたもや更新してしまいました。。。。..・ヾ( 。 > <)シ
痩せる痩せると言いながら、更新し続けているTamaちんの体重です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!がんばってるね!
継続は力なり!の精神で、まず続けよう。

これは?

まさか水着??
洗濯板の私でも着られる水着は無いかしら。
体を動かすことで、リフレッシュっていいよね。
何度窓口の前まで行ったことか。
一緒に頑張る友がいればいいのに。。。

No title

tamaさんも色々動いてますねv-290
私も今日はごみ処理施設のジムっぽいところに行って
ウォーカーなどやってきました。
一回300円と低料金v-25
月2回ほど行けたらいいなぁ~~と思ってます。
体重なんとか落としたいけどv-388
がんばって続けてください!

もぐたん~♪

そうそう~続ける事は力ねv-352v-352v-352
・・・・・・・
そう~~私は力がないのぉ~~( ノД`)シクシク…
楽しいと思える様になればいいのだけど・・・( ̄  ̄;)
応援ありがとぉ

yamachan~♪

そうそう~これはまさかの水着v-352v-352v-352
ってか、水着にしか見えないでしょ???
Tamaちゃんのアクア?水着だよん
太ってても脱ぎ着しやすい前チャック(>w< )
洗濯板さんでも大丈夫の様に、胸のふくらみはちゃんとあるよ(〃⌒ー⌒)/♪
でも、試着しないと、胸の形が変な場合もあるので注意して買おう(>w< )
ってか、yamachanの体系ならどんな水着を着てもカッコイイよぉ~v-363v-363v-363

ここはyasukoちゃんも行ってる所で、最初お付き合いしてもらったけど
それぞれ自分のペースってのがあるから、先ずは体験してみたらいいと思うよ
もう一人友達が行ってるから、今日待ち合わせて一緒に行動したけど
日頃はそれぞれ自分の行ける時間とペースってのが違うから
所詮一人よ・・・( ̄  ̄;)
yasukoちゃんはみんなとお友達になってたよv-354

あずりんちゃま~♪

あずりんちゃんがジムとは・・・v-363
けがしない様に気を付けて~(=´ー`)ノ
私の場合、ジムを一度しようものなら・・・
しばらく筋肉痛で動けない~~( ノД`)シクシク…

私も家にいる時も動けばいいんだけど、パソコンとTVの前から動かないのぉ~~
あずりんちゃんは今の体重を維持する程度で大丈夫v-392
Tamaちんは・・・みんなが見たらびっくりするよ(>w< )・・・・・・・・・ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
あずりんちゃんも維持がんばって~♪
怪我しない様に・・・(>w< )しつこい?
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード