

みきちゃんだけ変?(>w< )

IMG_0139.jpg
さきが気持ちよさそうにお昼寝してたのでデッサンしてみた・・・(大ウソ)


左のフェレズ紹介を写真にしてみた~
選りすぐりの写真を選んだのだけど
みきのまともな写真がなかったから、しばらくこれで~(>w< )

HPの方も、少しづつ直さなきゃ~って事で
やっと携帯電話用の変換の変なのが出ているのを表示しない様にした・・・それだけ

明日でHPも9年目に突入
日記が見られない様になってるけど、2003年4月27日が最初の日記
さきもみきもいい加減プロフィールに載せなきゃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

みきちゃん

ホワイトファーブラックアイに見えるねi-278

みきちゃん2

かなちゃんかと思った~(^◇^)

さきちゃんはうちのお嬢と双子のりりーず♪

ふわふわちゃま~♪

ホワイトファーに見えますか?(>w< )
お高いフェレちゃんをありがとう( ̄∀ ̄*)イヒッ
ところで、みきはスターリングシルバーなんでしょうか?
くらさんとこのティファちゃんが似た色だと思うのですが

麦ちゃま~♪

お顔はかなちゃん~(より、ちょいと美人)( ̄∀ ̄*)
行動はげんき君~(より、ちょいとおりこう)( ̄∀ ̄*)
さきとお嬢~双子のららーず♪
一緒に遊ばしたいよぉぉぉぉぉ~~~ヽ(=´▽`=)ノv-346
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
