スポンサーサイト


女子フィギアスケート。。。めっちゃ面白くないのでつが。。。

面白くない・・・
面白くない・・・
面白くない。。。

それでも明日のフリーも見てしまうのだけど
がっかりだぁ



そうか!
今更ながらなんだけど
何が面白くないって、私が点数付けるわけではなくて
サッカーや野球の様に勝敗が明確ではなくて
ごく数人の人が点数勝手に付けての結果だから、余計面白くないんだ

これじゃ~八百長してますよ~ってなもんだ・・・けっ!!


あまりに面白くないので今ちょいと2○ゃん見たら
>ジャンプミス加点とか新しいよな とか
>転んでも加点、ミスっても加点、ブスでも加点
とか見たら気が晴れたのでよしとしよう( ̄∀ ̄*)イヒッ

しかし・・・ミスに加点した奴を吊るしあげて白状させたいもんだ

そうそう~大事な事を忘れてた
明日に備えて、うちのミキティに4回転の練習をさせねば・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

image_20110430013632.jpg
あたち??

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそうな餌だわ~ぱくっ!(笑)
アマーノ タヒね!!ゲホンゴホン あっ、失礼
最初に謝っておきます。ごめんなさい。でも、餌を撒いたTamaさんも悪いのだ~(笑)

なんつーか。ジャッジスコア見たら笑うしかないですよね~
ホント、ステップ(必須)抜け&ステップアウトという2要素失敗の単独3Lzに加点するあほジャッジ(-3、せいぜい-2が妥当とオモ)は何を考えていたんでしょうね~
演技を見る前から加点側ボタンの上に手を置いて準備していたのでしょうか。
素人でも分かる3Fのエッジエラー見逃しに~(もち加点)
フライングシットスピンのぐらつきも無視して+3付けているジャッジいるし~
他のスピンの移動も酷いのにクラクラの加点てんこ盛りだし~(シズニー選手に謝れ)
スケーティングスキルもコストナー選手よりずっと上なんですってよ~(苦笑)
八百長なのか?(オリンピック誘致の為には見境ないからな~かの国は。。)
それとも、保身の為に茶番クーバー(一見ばれずらい)と非難囂々だった昨年の世選時の採点を正当化しようとする為なのか?
寒国の人の『お腹が痛い~』の表現は素晴らしい加点をあげるよ~( ̄▽ ̄)
って、何の演技だったんでしょうか?"痔出る"だったっけ~??
相変わらずの指先ふにゃんふにゃんでバレエ要素はどこに???

ふー、私はここでぶつけたから良しとしよう。( ̄∀ ̄*)イヒッ
レシーブはなしで良いよ~(^▽^)

ミキティ~ どうせならば4A習得目指すのだ~!!!

No title

おいしそうな餌が~♪ ぱくっ☆
あうっ、びちびち、もごもご・・・。
・・・・・・あ、あら、麦さんがすでに釣られてたんですね( ̄∀ ̄)
私も最初にことわっておきます。レシーブなしでOKです~。

過去にも何度もありましたが、昨夜もフィギュアファンをやめたいと思った日でした。
言いたい事は麦さんが書かれているので省略しますが、どうしても叫びたいことを・・・。

シズニー選手よりも美しいスピン!? 
シズニー選手だけでなく、森羅万象この世のあらゆるものに謝れ~!!!!! ヾ(`Д´*)ノ

いやもう、突っ込みどころはいっぱいの某選手の採点ですが、このスピンの加点は
八百長暴露以外の何物でもないでしょう~。
他のことは強引に理由を後付けできたとしても、シズニー選手のスピンだけは聖域だと
思っていたのに、そこまで踏み込んじゃいましたか~( ̄  ̄メ)

ああ、もう、叫びたい事は山のようにありますが、ミキティの4Aに未来を託して
心を鎮めることにします。。。
ちなみに胴長短足だと(失礼~  ̄▽ ̄) シットスピンが大変そう~。

バレー部でしたが

レシーブ下手でした| ̄ω ̄A;アセアセ
麦ちゃま~ふー子ちゃま~♪
コメありがとう(=´ー`)ノ 

本当に・・・これじゃ~どんどん寒国が嫌いになっちゃうよね
フィギアスケートもホント見たくなくなる( ̄― ̄°)
この時代のフィギアの選手が可哀想過ぎるわぁ

お腹痛そうだったよね(>w< )
ん?痔も痛そうだったわぁ(>w< )
あのお顔は、化粧も濃いので怖いわぁ

ミキティ~4Aですかっ!
成功したら真央ちゃんに申し訳がたたないわぁ( ̄∀ ̄*)
短足胴長だけど、ジャンプ力はまぁまぁあるのよぉ~♪
シットスピンは背中が丸くなっちゃうのぉ~♪

No title

>本当に・・・これじゃ~どんどん寒国が嫌いになっちゃうよね
Tamaさん、Tamaさん それはちょいと誤解だよ~
今回のことでは"寒国を嫌い"に追加ポイントが加わらないよ~( ̄▽ ̄)/
スポーツを興行にしている"スケート連盟のこと嫌い"にかなりのポイントは加えられたけどね。(^^;;;

麦ちゃま~♪

スケート連盟はもちろんなんだけどぉ
今回だけではなくて、なんでもかんでも日本に敵対心(劣等感からだと理解してるけど)剝き出しの寒国だからね
もとからどうしても好きにはなれないのだけど
こういう事がある度にげんなりしちゃう
八百長だったとしたら、寒国も関係ある訳だし
本当にスケート連盟は困ったものです
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
