スポンサーサイト


予防接種行ったよ~♪

今回は近所(車で3分以内)の平岡動物病院
ここは、先生お一人でされてらっしゃるので、結構お休みも少なく(?)て
融通も利くし、下手に機械で検査せず、昔ながらの診察って感じ
でも、私的にはなかなか信用してる
でも、細かい検査などや、フェレット特有の病気などは向かないかなって感じ
もちろんリュープリンのお注射などは出来ません

初めてみきを病院に連れて行きました
IMG_0170a.jpg

尻尾がめっちゃ爆発です( ̄  ̄;)  はなを思わすせかせかぶり~♪

IMG_0263a.jpg

みきはロクな写真が撮れません( ̄  ̄;)

それに比べて、さきちゃんは
IMG_0266a.jpg

息子にいい子して抱かれてます~ってか、びびってるしっ

IMG_0267a.jpg

こんなびびりポーズや

IMG_0173a.jpg

こんなおしとやかポーズで~~可愛い過ぎですぅ


そうそう~先生が注射してくれるから、さきは注射されてるのも気付かず、みきもあくびしてるし
接種も無事終わって、一安心です(〃⌒ー⌒)/♪

体重
さき 830g
みき 790g

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
