コーヒーハウス見たよ~♪

ミキティ優勝で気分がいいので~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

ちょいとお気に入りの韓国女性グループの「T-ara(ティアラ)」

このメンバーの子が、カンジファンの「コーヒーハウス」に出てます
COFFEEHOUSE.jpg


このドラマはご覧になった方多いと思いますが
何気に不思議?なドラマでしたね~
明るい中にもカンジファンの切ない感じがすごく良かったですぅ
あのあまりに自然な演技のカンジファンは・・・とても笑えましたぁ(>w< )

で話は戻って、このドラマの挿入歌「Time To Love 」を超新星とコラボしてます


さて、ウンジョンがどの子か分かるでしょうか?

で、私のお気に入りは



何気に何度か聴いているとくせになるって言う感じのテンポ
見ているとこっちまで元気が出てくるのぉ~

素顔は結構おブスちゃん達(と私は思う)
でも、化粧はもちろんだけど、はつらつとしててカッコ可愛い

ちなみに、ウンジョンは
ペ・ヨンジュンと“Rainの生みの親”J.Y. Parkがタッグを組む超大型ドラマ!
と話題の「ドリーム ハイ」に出演してます
まだ見てないのですが、早く見たいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード