アンティーク第9弾~♪

100均でアロマスタンド2個買って・・・
トイレットペーパーホルダーを作り??ました( ̄∇ ̄;)
いい加減にしろ状態です~~20070113225559.jpg

さて、どうなってるか分かるでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

分かった気がする。
種明かしまで黙っておきます。

うん、私もわかった気がする。
でも、ペーパー切りにくくない???

ちるるさん~種あかしはしませんが、分かってくれてありがとう(〃⌒ー⌒)/♪
そうそう~ちるるさんのブログコメント書けないんですが<( ̄□ ̄;)>
エラーになる

もぐたん~ペーパー切りにくくないよ~~
今までも左手で押さえて右手で切ってたし
今は切り目で丁度切れるので、反対に切り易いよん♪

エラーじゃなくて、承認制なんですが。
なんでだろ。

一部駄目なところがあったので、制限をゆるくしておきました。これでいかがでしょうか。

ちるるさん~~そうそう承認されなかったの
制限があるのね~~
お手数おかけしました
新年のご挨拶に行ったのだけど、またカキコさせてもらうね(〃⌒ー⌒)/♪
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード