

明日はさきと病院行ってきます

IMG_0314_convert_20110509022732_20110509023358.jpg
 一週間前の予防接種の時
 体重が830グラムあって結構重たくなったなぁと思ったのだけど
 ここんとこお腹がますますパンパンになって
 今日日曜日なので
 取り敢えず近所の病院で少し診てもらいました
 体重を計ると、930グラムと・・・
 一週間で約100グラム増えてました

 ・・・・あり得ない・・・・・

 予想はしていたのだけど
 やはり腹水が溜まっている模様・・・多分
 検査は、かかりつけの病院へ行くので
 今日は触診のみにしました
 
 って事で、明日はみきも連れてかくたに行って来ます


 ふわふわさん・・・明日いらっしゃるかなぁ・・・
 みき連れて行くんだけどなぁ・・・
 明日行きに電話してみよう~( ̄∀ ̄*)イヒッ

コメントの投稿

非公開コメント

掃除しなきゃ

電話待ってます。
丁度旦那も休みですi-176

わーい♪

では寄らせて頂くねヽ(=´▽`=)ノ
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
