さき・・・手術決定ですぅ( ノД`)シクシク…

IMG_0320.jpg
車の中でご飯を食べるさきとみき~♪


火曜日病院へ行ってきました

結果、肝臓or脾臓あたりに何かあるとの事
開いてみないとどういう状態かは分からないけど
今のままだと、もって1~2ヶ月でしょうとの事
急激な体重の増加は、明確には分からないです

来週の17日火曜日の午後一から手術決定

手術のリスクは大中小で言えば大との事
開いて肝臓&脾臓を切るか、脾臓のみ取るか、肝臓の状態に寄っては肝臓を切れずに閉じるか

リスクは手術中に出血多量が考えられる(肝臓の場合)
状態によっては、血液が固まらない症状もありうるとの事
肝臓と脾臓の癒着がひどい場合、切り離す事が出来る状態かどうか
輸血の準備はOKとの事です


フェレ飼いにとっては、この様な状態はいつかは避けて通れない事だと分かってはいたのですが
さきはまだ2歳

さきに3歳の誕生日を元気に迎えさせてやって下さい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さきちゃん
大変!可哀想に、まだ!二歳よね、
一番可愛い時期なのに、手術して、良くなるの?
手術は来週なのね、元気で退院出来ますように、
祈ってるわ、
口が喋れないだけに、痛いなど、言えないから、
可哀想よね、tamaちゃま、元気だして!
ファイト!ファイト!
さちちゃん、がんば!がんば!
沢山の焼き芋、、、、ありがとう~~~♪

アランは外人だよ、ドイツ生まれだよ、犬だけど、

No title

この前はお電話ありがとうね。
どうか取りやすい部位でありますように。
私もしゅらのワクチンがあるから火曜日に病院へ行くよ。
輸血の予備にはうちのお嬢も控えさせるからね。
いつも以上にさきちゃんのことを可愛がって、"ママともっともっと一緒にいたい!"って思わせようね。

No title

さきちゃんにはまだまだ現役で頑張ってもらって、
はげ模様の伝統を受け継いでもらわんといけんのんよ。
さきちゃんの手術がうまくいくように、まもるが守ってあげるんよ。
手術には元気と勇気もいるだろうから、兄たん達も助っ人に
連れていくから頑張るんよ☆

ねねちゃま~♪

応援ありがとぉ~v-343
そうなの・・・さきはまだ2歳
手術で悪い所がどれだけ取れるかで良くなるかどうか分かるけど
エコー&レントゲンで状態が明確に分からないのぉ~~
何かあるのは触診でもエコーでも分かるのだけど

フェレットは若くして腫瘍が出来る事結構あるの
何があるのか、エコーには結構大きな物体が写ってたv-356
手術は避けられない状態って事が私でも分かるくらい

お芋~焼き過ぎちゃったからお渡ししちゃいました(>w< )
今見たら次のイベントが始まってるね
なかなか止められないわぁ~( ノД`)シクシク…
まったりなんて出来ないイベント~
今度は何がGET出来るのかなぁ

アランちゃんは確かに外人さんだぁ(〃⌒ー⌒)/♪

麦ちゃま~♪

来てくれるのね~ありがとぉv-343
って事は、遂にしゅらちゃんとお嬢ちゃんに会えるのねヽ(=´▽`=)ノ
輸血は大丈夫って話だけど、みきも連れて行くわぁ
ふわふわさん宜しくです(>w< )

さき~可愛がりたいのだけど、すぐ寝床に行っちゃうの( ノД`)シクシク…
どうか、取りやすい所であります様にm(゚- ゚ )カミサマ!

エンゼル☆まもるっち~♪

守りに来てくれるのね♪
ありがとうね~~(〃⌒ー⌒)/♪
はげじゃなくてタトゥの伝統を守ってもらわないとね

むっちぃずの男性軍が守ってくれると心強いわぁ
・・・って事は、ついでに頼りないけど、ろりっちにも応援頼んでおいて~
(>w< )
よろしくね~ありがとぉ♪

No title

17日、了解です。
手術の成功祈ってます。

ふわふわちゃま~♪

ごめんね
ふわふわさんのご予定も聞かずv-356
急に弱ってきたわぁ・・・さき
火曜日よろしくお願いしますm(_ _;)m
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード