つぼみ~その3

主人の手にあるラキサをなめる・・・フェレット???( ̄▽ ̄;)

病院行って来ました~
お腹の中に何かあるのであれば、手術したい旨を伝えてみました
結果、先生のお話は
 お腹の中に何かある疑いはあるのだけど、確実とは言えない
 (胃でバリウムが流れる時間がかかったのですが、すべて流れたので、との事)
 タンパクの数値が異常に低いので、術後の回復が遅くなる
 そういったリスクを考えたら、今は手術はしない方がいい
との事・・・更に様子見で次の通院は土曜日

タンパクの数値が低い原因をまずは探っていかなければいけない・・・のですが、最近食欲がなかったので、栄養が不足している可能性と、タンパクを体の中で壊している原因がある可能性
今はまずしっかりと高たんぱくを摂って、数値がどうなるか・・・

そして、体重は700グラムに増えました(おかげさまで)
でも、フードなどをエンシュアに混ぜると食べないので、取り敢えずエンシュアのみをあげて体重増加を目指しました
そして、先生曰く・・・「エンシュアではタンパクは不足するのでA/Dなどをなんとか食べさせて下さい」・・・( ̄▽ ̄;)

そして、WalkUp! Walk Up!!の麦さんに栄養相談して頂いたのですが、その時麦さんがA/D缶やらリカバリー缶やら免疫サポートを送って下さって今日届いたので早速A/Dを食べさせました(本当にありがとうございます・・・しかもたくさん・・・♡)
病院ではA/Dは食べなかったそうなので、エンシュアに少し混ぜてスポイドで・・・
そうしたら食べるというか、飲みました~~
少しずつA/Dの量を増やさなければ・・・
今から免疫サポートも開封させて頂きます(-人-)

本当に皆さんにお世話になり・・・ありがたいです

ちなみにつぼみのうんpは、下痢っぽい(いや、きっぱりと下痢です)ですが、タール便はなくなりました
そして、アミー@でゴートミルクが売ってたので、いざって時用に買っておきました
それも先生に言ったのですが、先生はあまりお勧めしたくないとの事(脂肪分が多いので下痢しやすい)
確かに、今はつぼみ自身が下痢してるので、ミルクを飲んでの下痢なのかどうだか分からなくなるので、ミルクはやはりキープ用です~

そして、最初にフードとテクニケアをミルサーで粉末にして、お湯で溶いたり、エンシュアと混ぜたり、ゴートミルクて溶いたりしてみても、どうも食べなかったのですが、今なら少しずつ混ぜてあげていったら食べるかも~~
ちょっとずつエンシュア以外を加えていかなきゃ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード