スポンサーサイト


つぼみ~その4

「なんだか重たいわ・・・」 byはな

今朝、もぐたんからメールを頂いていてました(いつもありがとう♡)
うみちゃん式フードのあげ方~そうですお手手からの方法~
今までにももちろんした事あるのですが、ふむふむ・・・水でくぐらすのね~~~とか読んでると・・・あちらの方からカリカリと音がします・・・
ん?? つぼみがフード食べてるしぃ~~~(・・;)
これはチャンスを思い、もぐたん方式であげてみました~♪

今までもそうですが、手からあげたら取り敢えず咥えてどこやらに持っていきます
でも今回は、そこでカリカリしたらまた戻ってきます
10粒とまではいかなかったけど、数日ぶりにカリカリフード食べました(ノ⌒∇)ノ*

調子に乗った私は、今度はエンシュア+A/D缶+粉末に砕いたテクニケア
エンシュアを今までより少なくしてあげました
食べます~~~ヽ(=´▽`=)ノ

おお~~~っと、お薬をあげなければ・・・・
慌ててフードに混ぜてスポイドであげました
容器であげるよりは、やはりスポイドであげた方がよく食べます
ちなみに、注射器のようなものよりスポイドの方があげやすいですね(私的には)

少しずつエンシュアの割合を減らせそうです~

ところで、タクミよねさんから頂いたベット・・・
大変重宝して、ゲージ以外の寝床としてほとんどここで寝てます・・・
洗う暇のない程に・・・( ̄ー ̄; (←洗えよ~~~)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
