スポンサーサイト


東京行き・・・

韓国アーチストのピ(Rain)のコンサートがせまって来ています・・・
昨日の病院の結果、9割でキャンセルの方向です(もぐたん~~ごめんよ~~~)
でも、今朝の様子ではまだもうちょっと考えます・・・ん~~悩む~~~

んで、少し前ですが主人に八つ当たりぎみに言いました・・・
私  「つぼみがこんなけ~東京はやめる」
主人 「なんでや~~行け~や~~」
私  「じゃ~~つぼみはどうするん??」
主人 「病院預け~や~~~」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私  「東京絶対行かんっ!!!」

主人なんてこんなものです・・・( ̄  ̄)

でも、実は大阪のコンサートも行くことになりました
この会話はもっと以前ですが、何かの話で調子に乗った私は
私  「じゃ~~大阪も行っていい?」
主人 「行け~や~」

まぁこんな主人ですから・・・私はいてもいなくてもたいして変わらないようです・・・( ̄  ̄;) うーん
ちなみに未だ何しに行くか言っていません( ̄ー ̄;

話は変わって、最近病院に行くと、フェレ飼いさんが結構いらっしゃいます
私も含めて3~4フェレが待合室に・・・
もちろんワンコがほとんどですが、フェレちゃんも多いです
そして、以前比治山オフ会でお見かけした方もいらっしゃいました~3年前だったかも~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
