明日は病院だ~

つぼみが必ず上に乗っかってるんだよね( ̄▽ ̄;)

つぼみは相変わらずですが、明日は病院です~
病院でWalkUp! Walk Up!!の麦さんと落ち合う予定です♡(私の都合で)
まぁ病院で会う・・・という事は決していい事でもないのだけど( ̄ー ̄;

明日は何か検査するのかなぁ~どうかなぁ
我が家の体重計では、体重増えているんだけどなぁ・・・
タンパクの数値が血液検査しないと分からないのがつらいなぁ・・・
そんなに何度も血液検査はつらいよねぇ・・・ごめんねつぼみ

はなは相変わらず平和そうだなぁ

コンサートの為に、色々準備をしたかったのですが・・・
美容関係に体力増進、そしてお家のお片づけ・・・
どれもこれも出来ない~~
ダイエットももう手遅れ・・・(まぁこれは多分隠せる・・・ハラ)
ウオーキングを朝晩とやったけど、1日で見事終わった・・・
スリッパでウオーキングしたら、足の指の皮がむけて・・・(本来お家の中で履くスリッパ)
しかもお顔は疲れ気味・・・(パソコンに向かい過ぎ・・・)

***************************************************

コンサートで使う( ̄ー ̄; 銀色のポンポン~
トイザラ@にあるという噂を聞いて(他県だけど)今日買いに行きました
トイザラ@は過去に1度行ったことあります

佐東バイパスを走ってると、「ここだ~~」・・・通り過ぎてしまいました
Uターンして駐車場に入って停めて、エレベーターで1階に・・・
あれ~~?? ここパチンコ屋さんだしぃ<( ̄□ ̄;)>
また車を出して、ぐるっと回って・・・ないしぃ~~と思ってると発見!! 間違いなくトイザラ@だぁ

んで、なかったです・・・銀ぽん・・・(ToT)
もぐたんのも買わなきゃいけないのに~~~>< ・・・( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード