つぼみ(ちょいと)良好

昨日病院に行きました~
つぼみの状態は体重も増えて(780グラムだったかな)いい状態です
嘔吐もここ一週間はないです
うんpはまだ消化不良ぎみ
整腸剤などを貰い、次の病院は一週間後

先生に「7月末に一週間留守にするのですが、つぼみの状態はどうですか?」
と聞くと、大丈夫でしょうとの事
もちろん家に息子がいる事も告げました

「嘔吐などがあったら連れてきてください
体重が減ってきたら、血液検査など更に詳しくの検査になるとの事でしたが、今の状態だったら薬をあげながらの様子見でいいでしょう」との事です
短期間でここまで体重が増えた事はとてもほめて頂きました♪
本当に皆さんのご指導、そして色々と分けて頂き、ありがとうございます<(_ _)>

東京行きは一時はあきらめかけたのですが、体重と元気が少しずつ上向きになってきていたので、そうなるとあきらめていた気持ちはどこへやら・・・( ̄▽ ̄;)


ちなみに、病院に預けるという事に対して誤解があってはいけないので書き足しですが
決して嫌というのではなく、状況に寄るという事です

うちに主人だけがいるというのでは、主人だけでは時間的に無理
でも、夏休みでもあり、家には2人の息子がいます
その息子にさえも預けられない程つぼみの状態がひどければ、私が東京に行っても楽しめないので、始終一緒にいてもらうもぐたんさんに申し訳ないです

コンサはまぁいいとして、もぐたんさんには今回を逃すと会えないという訳でもなく、また東京行きがある時は世話になる事も・・・( ̄ー ̄; (ん?もう勘弁??)
そして、やはりそんな状態のつぼみの側にいたいという想いも強いので・・・

私が留守の間にもし、つぼみの状態が急変したら、即行入院(これはもちろん)
これは、私が家にいる時に入院の必要があっても、もちろん入院でしょう
これは仕方ないと思いますが、まだ病院とコミュニケーションが取れていない私なので、正直やはり抵抗はあります・・・

私は荷物を持って行くだけ・・・ですが、迎えて下さるもぐたん宅はお引越しもあり、私が思っている以上に大変かもと思います
そこに持ってきて、行くじゃ~~行かないじゃ~~ところころ変わる私・・・
本当にご迷惑をおかけしております

でももぐたん~~うみちゃんと寝るとこさえあれば、あとは何も要求しません
それは我が家の状況を一目見れば納得いくかも・・・( ̄ー ̄;;;;;;;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード