

ジフニ掲示板

ジフニファンの方の為に、たちまちBBS作りました( ̄▽ ̄;)
作ってくれたから、書かなきゃ~~なんて思って頂かなくても大丈夫です
お気軽にお気が向いたらカキカキして下さったり、お友達作りにご利用して頂ければ幸いです♡
他のサイトさまのBBSは、観覧者も多いですので、あまり見られるの恥ずかしいワン
なんて思う時にはご利用下さい

もちろんジフニの事じゃ~なくても、何でもOKですので~お気軽にどうぞ(〃⌒ー⌒)/♪

ちなみに・・・・こちらのBBSは・・・・観覧者はほぼいない・・・と思われますのでご了承下さいね~
そして、書きやすいように一部の方が慣れていらっしゃる掲示板にしました( ̄ー ̄;
そのうちここのブログのサイドにアドレス載せますね

取りあえず掲示板はココ↓↓(文字色などは近々変えていきます)
http://8827.teacup.com/tubomi/bbs

ちなみに、こういった掲示板も作れますが、どちらの方式が書きやすいですか?
http://bbs100.sakurabbs.com/cgi-bin/bbs100/sr3_bbss.cgi?cat=2520hanatama

早速書き込みありがとう~(≡ ̄ー ̄≡)
でも、皆さん~それぞれ他のサイトさまで(相当)お忙しいでしょうから、気が向いた時にどうぞ~♪
返信はちょっと待ってね~☆

私は明日夜の飛行機で東京に向かいます♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
