東京オフ会

東京でタクミよねさんとtakuさんともぐたんさんとお昼ご飯を食べました
takuさんとは初ご対面でしたが、お初とは思えない感じ~

待ち合わせに私達とタクミよねさんはすぐ出合ったのですがtakuさんが迷子に・・・Σ(□ ̄; )
後でメールに気付いていたのですが、(TToTT)と泣いていました・・・( ̄▽ ̄)

しかも、自分で食事のお店案内したのに、どうもtakuさんのだけ美味しくなかった模様・・・(w
でも、へんてこなギンギンのカツラをかぶって、チョコパフィを食べて・・・やっとご機嫌なご様子
写真参照・・・(w

そして、私と別れたくなかったらしく、ついて来なくてもいい!!というのに電車反対方向にも係わらず東京駅(コンサート会場がここにあるので~)までもぐたんとついて来られました( ̄▽ ̄;)

タクミよねさんとは新宿でお別れ・・・
ここから電車で2時間くらいかかるそうな( ̄▽ ̄;)

お二人ともお忙しいのに、Tamaの為にありがとうございました~~~(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
また東京に行く事あると思うので、その時もよろしくね~~♪
あ!そうそう~美人妻に囲まれたお写真がありますが・・・いりますか??( ̄ー ̄;
いや・・・勝手に送るかも♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード