ごめんね 愛してる(Misa)

さっき黙祷終わりました(今日は広島原爆記念日)
黙祷の間、熱さで川に飛び込む人々を想像していましたが
実際は私の想像を絶する光景だったと思います


話はいきなり韓国ドラマ 「ごめんね愛してる(Misa)」
私の周りの韓国ドラマファンもどんどん見てますが・・・
皆さんこのドラマは特別なドラマになってるようです
「これは誰にもまだ見せたくない・・・!!」と言った人3人

「サンドゥ学校へ行こう」の脚本・監督と確か一緒
私はサンドゥ中毒になったけど、MISA廃人にはなりませんでした
でも、これで主演のジソプに落ちたら・・・サンドゥ中毒より重症になりそうだ(私のいとこ落ちました)

という事で??このドラマの挿入歌(中島美嘉 雪の華 パクヒョシンリメイク版)
今KNで放送されているので検索されている方々多そう~

ここをクリックすると聴けますよ~♪♪

このドラマを見終わった方が聴いたら・・・マジやばいです
ジソプの切ないお顔見ながら聴いたら・・・私でもやばいです(そう一重・・・)
いや・・・それよりもピのコンサ感想書かなくては( ̄ー ̄;


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード