Rainy Day in 東京

30・31日両日ピ(Rain)のコンサート行って来ました~(ノ⌒∇)ノ*

んで、散々みんなに「初日2列目~~」と言いまくったので、広島に帰ってきて「どうだった~~~??」と聞いてくれます・・・(;一_一)

まず初日は私一人
コンサでパニック発作が出たらまずいので、安定剤を1時間位前に飲んで、準備(よしよし)
コンサ前は、他のジフニネット仲間の方々とお茶して~♪
会場に入って、またまたジフニネット仲間の方々とご挨拶~♪
結構たくさんの方々に会えて嬉しかった~(ノ⌒∇)ノ*(ちなみに同じサイトに来られる方々)

そして、私の席を確認すると・・・Σ(□ ̄; ) ステージにめっちゃ近いんですが???
ここに本当に座って・・・いいの????<( ̄□ ̄;)>
会場も暗くなってきて、私もレイン棒などを準備しながらお隣の方達とおしゃべり
はっ!! 2階の最前列のankoさん!!!と思い出し(ごめんね~緊張してて~~)後を振り向いて席を確認!
私を見てくれている様な気配・・・レイン棒振ってみました・・・振り返してくれます
丸く円に振ってみました・・・同じ様に振り返してくれます・・・ankoさんだ~~ヽ(=´▽`=)ノ

お互いお顔も知らないのに、レイン棒で分かるとは・・・これは楽しかった♡♡
でも、開演前に2列目から後を振り返り身を乗り出してレイン棒を振りまくるおばさん・・・これはさすがオバタリアンしかできまい・・・

んで、そろそろジフニ出てくるかなぁ・・・やばいよ・・・心臓にやばい・・・><
あまり待たされる事なくジフニ登場
きゃ~~~ジフニ~~~生ジフニ~~~!!!!!(実際はギャ~~~か??)
中央ステージにも近いですが、右側に来てくれたら・・・
私は立っていて、ジフニは座ってくれて・・・ジフニのお顔、1メートルの距離・・・><マジやばい
目があったら怖いと思いながら(あ!私にも怖いものありました)お顔に釘付け
汗はもちろんおひげも見えます
思わす私は緊張の為、銀ポン持った手と、レイン棒持った手が静止していました(これは度々・・・)

お顔はテレビと一緒だ~~~などと思いながら・・・心臓が・・・動悸が・・・<( ̄□ ̄;)>
途中念の為安定剤をもう1錠お口の中へ( ̄ー ̄;

コンサートの内容はソウルファーストコンサのDVD観てるので、ほぼ一緒
でも、ジフニも緊張しているよう・・・
正直、前列の反対側を見てもあまり騒いでいない・・・
これは結構私と同じ現象が前列で起こっているような・・・

それが、殴られそうですが(ankoさんなら分かるでしょ~)
ジフニと目が合いそうなんです・・・
もちろんジフニからは色んな人見てるし、特定の人は見てないのですが
それでも一瞬でも目が合うと・・・怖いというか、固まってしまいます
(でも、やはり1列目の人の方を見る方がダントツ多かったですが)

これは、初生ジフニを見るおばさま達には・・・結構緊張だったのではないかと・・・(私だけ??)
行く前はどうやって目立とうなどと考えていましたが、実際は目立つの怖い~~でした
だから、声も出せません(ううう~~~)

という事で、コンサを楽しむどころではありませんでした( ̄ー ̄;
そして、どうだったと聞いてくれた人に「緊張してよくわからなかった・・・」と答えた私でした
あ、そうそう、時々火(?)が上がるのですが、その度にその熱さ(大げさか)が届く近さでした
という事で、せっかくなので2列目という事を中心に書かせてもらいました


2日目はもぐたんと一緒
開演前に他サイトのオフ会に申し込んで、もぐたんにもお付き合い願いました( ̄▽ ̄;)
これはこれで楽しかったです・・・私だけ・・・
今日は32列目ですから、緊張ゼロでそれなりに楽しく応援しました
もぐたんは・・・( ̄ー ̄;・・・それなりに申し訳なかったですが・・・まぁ世の中色んな世界があるのね・・・と改めて思われた事でしょう~

コンサートに関しては、あれだけ歌って踊って・・・相当の体力を消耗するでしょうというか
DVD見てても私が息が苦しくなりそうです( ̄ー ̄;
それと、出来れば・・・恋人1人選ぶやつ・・・あれは無しにして欲しいなぁ
(あれは焼きもちとかなのかどうか分からないけど、コンサ気分が下がる・・・!!)

あ!そういえば両日ともアンコールの声が上がりません><
私自身、アンコールなのか、チョン・ジフンとコールするのか・・・声が上がるのを待ったいたのですが、皆さん同じ思いだったらしく・・・
これぞ、日本初のコンサだわ・・・( ̄▽ ̄;)
大阪ではどういったコールだったんだろう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード