ピ(Rain)アジア代表

ピ(Rain)が史上初 ‘MTV アジアグランドスラム’達成
そして、アジア代表としてアメリカで開かれる MTV ビデオミュージックアワードに参加する事も決定しました(主催者側からの招待)

ピ(Rain)はアジア各国ですごい人気になっていってます
デビューしてから彼自身の急成長も目をみはるものがあります

でも・・・何故か日本ではまだまだジフニを知らない人多いです
ジフニがハードスケジュールだからと思っていましたが、どうも何かどこかが抑えているという噂も・・・
ジフニ主演ドラマ「フルハウス」の放映も日本だけ遅れています
これは韓国での視聴率44%
日本進出はどうなっていくんだろう 

私としては、ジフニの人気が日本で出ない方が嬉しいと思う気持ちもあり・・・(せこい私~~~)
でも、中国などの熱狂的な様子を見ると・・・
他国で人気が出てしまうのであれば、日本がこのままなのは嫌だし・・・
ビミョ~~なファン心理
もちろんジフニにとって一番良い方向に進んでいってくれる事がまず一番ですが

でも、ジフニが日本のアイドル歌手と一緒に出演したら・・・日本人ちょっと悲しいような・・・
体格違い過ぎだし、踊りもちょっと独特な雰囲気をかもし出すジフニ・・・歌も上手いです
ちなみに演技も上手いです・・・これにはびっくり
サンドゥが俳優としてのデビュー作ですが、他の俳優さん(韓流スター)に全く負けていません
いや、今をときめく韓流スターの人達のデビュー当時よりダントツうまい

いや、そんな事はいいんです
私としては、今後日本でジフニがどういった方向になるのか・・・
それが気がかり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード