

つぼみ~ぎりぎりだよ~~

お!つぼみちゃん~ご用足し~
07.1.20b.jpg

あう~~つぼみ~そこははみ出てるんじゃない?
つぼみ「ん?だいじょうぶでつよ~♪」
07.1.20c.jpg

絶対はみ出てるよ~~~
07.1.20e.jpg

ぎりぎりセーフ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

おっ、本当だ!!
さすがつぼみちゃん!!ナイス!!(笑)
放し飼いしてるんですか???

トワレちゃん~初めましてv-238
我が家では誰も家にいない時とか、夜寝る時以外はリビングとダイニングで放し飼いしてるの
でも、フェレットにとって安全かどうかのチェックはとっても必要

うちのつぼみもペットシーツは食べないけど、へんてこな物を食べるので、何度か危ない目にあったよぅi-201

リッキーちゃん~退院おめでとうv-352
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
