スポンサーサイト


親孝行・・・??

私の実家はDVDプレーヤーがありません
そこで私が買ってあげました・・・(安いし♪)

でも、実は目的があります・・・( ̄ー ̄;
母がちらちらと韓国ドラマを見ています
冬のソナタを飛ばし飛ばしに見て「ヨン様は嫌いだ」と言っていました

そして、その後「天国の階段」を見て面白かったらしく「グォン・サンウがいい」と言ってます
しかも冬のソナタは嫌いらしい・・・

母はまちゃみ(久本)が好きです・・・創価学会だから・・・( ̄▽ ̄;)
先週の土曜日にまちゃみが冬のソナタにはまったとテレビで言ってまして(大竹しのぶがはまったので、それで見てしまったらしい)、それを母に言って・・・
DVDプレーヤーと冬ソナのDVD置いて帰りました

私は冬ソナのファンです
母が全部見て面白くないと言うのはもちろんOKなのですが、全て見た訳でもないのにけなすのは気にいりません(もちろん身内だからですが)

これからも色々面白い韓国ドラマを母に見せようと思っています
色々ぐちゃぐちゃうるさい母ではありますが、韓国ドラマにはまってくれたら私も嬉しい
さて、どうなる事やら・・・
今日途中経過を聞いたら・・・「チェ・ジウが腹立つ」と言っていました(もちろん役)


しかし・・・大竹しのぶは良しとして・・・
まちゃみが「冬のソナタ」見ながら泣きまくる姿・・・( ̄_ ̄|||) いや、想像するのはよそう

今月末にヨン様来日かな~~~楽しみだ~~♪
マスコミの追っかけ始まるヨン♡

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
