キャンプ~その2

やっとキャンプのお写真アップしました
もっと物語風というか、日記風というか・・・にするはずだったのに・・・(;一_一)

私のHPアルバムにありますので、気が向いたら見てね♪
映画 タイトル間違えてた 「四日間の奇蹟」でした
HPのフォト見ると、見た景色がたくさん~~これはミーハー的になんか感動だわ

そういえば私がキャンプの為に、安いTシャツを買いました
久々に買った普通のダボダボのTシャツ・・・
息子がそれをキャンプ場で見て「コンサでこんなん買ったん」と言います・・・
なんの事かと思ってTシャツの文字を読むと・・・

おわ~~「It's a Rainy Day」って書いてあるしぃ~~Σ(□ ̄; )
おわ~~~これは嬉し過ぎです♡
ピ(Rain)のファーストコンサのタイトルが「Rainy Day」
私ってば・・・私ってば・・・ナイス!!(ノ⌒∇)ノ*
でも・・・絵はかわいくありません・・・(;一_一)・・・あ!ちなみに500円です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード