姪がサンドゥのファンに♪

主人のお兄さんの娘(4姉妹)に韓国ドラマ見せています
結構好きで「見せて見せて」と言います

3女はMISAのジソプもかっこいいと言っていましたが、「サンドゥ学校へ行こう」はまりましたヽ(=´▽`=)ノ
それまで、「きもい~きもい~~」とジフニの事言っていましたが、「めっちゃ面白いし、かっこいい~」と・・・きゃ~~~♪

そして、4女は小学6年ですが、こいつが一番ジフニを「キモイ」と言っていたのに・・・
「サンドゥ」をちらっと見たらしい・・・
コロっと変わって「も~~~~めっちゃかっこいい~~~」とうるさい程に・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

韓国ドラマはおばちゃんの代名詞みたいになっていますが、若い娘にも受けるという事が分かりました♪
そしてやっぱりサンドゥ素敵なのね・・・( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード