

つぼみ

ゲージの上の誇らしげなつぼみ♪ くまのプーさんになったつもりか?
20070123090716.jpg


ぐったりつぼみ・・・結構重いの・・・おしり
20070123090836.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

あひゃ!ぬいぐるみかと思った~!
うんうん、誇らしげなお顔で~
笑みがでてしまいます^^

ankoしゃん~~ほんとだ♪
つぼみぬいぐるみに見えるねv-352
くまのプーさんはぴこりちゃんがくれたのv-344
プーさんの壷にはなとつぼみの写真入れなきゃ~~i-201

プーさんとぼみちゃんで『あ』『うん』の1セットみたい(^▽^)
ぼみちゃん、、さわり心地の良さそうな~
ぽよぽよ~~

ならんでるー
Tamaさんのブログ、別のやり方でリンクしようとおもっとるんよ。もうちょい待ってね。

麦しゃん~~ワンセットになりきっちゃってるね( ̄∇ ̄;) あうんとまで]v-8
ぼみ~~ぼよぼよ~のぷよぷよ~だよv-238
はなは・・・さわり心地悪すぎ~~~

ちるるさん~~並んでます~並んでます~i-179
本人は実は「どうやっておりるでつか?」なんて思ってるかも~
リンク?別のやり方ってどんなんだろう~楽しみにしてよi-189

あら~

ホントになんだか誇らしげですね☆
でも、実は困ってる、なんて・・・
何てかわゆいのでしょう!!!(笑)
本当にお人形さんみたいですね~
ぐだ~んと寝てるぼみちゃんも可愛いです・・・

UMIさん~ほめて頂いてv-238
滅多にゲージの上に上がりません(つぼみは)
んで・・・降りれません( ̄∇ ̄;) 落ちます( ̄∇ ̄;;)
んで、ぐだ~~と寝るのもつぼみは珍しいの~
どこかいつも警戒してるから~~
ちぃちゃん程じゃ~ないけど(^ー^* )フフ♪
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
