スポンサーサイト


麦さんから~♪

WalkUp! Walk Up!!の麦さんから25000のキリ番プレゼントを頂きました・・・
本当に申し訳ないほど今までにも頂きまして・・・恐縮しながら我が家に着いた日に早速頂きました( ̄ー ̄;
お味はラーメンまじ美味しかったです~(〃⌒ー⌒)/♪マジマジ~
そして北海道のお土産の「サッポロビール」と「富良野ラベンダー」のキャラメルを頂きました♪
私は富良野のキャラメルを1個頂いただけで・・・もうなくなってました<( ̄□ ̄;)>
麦さんから「おトイレの味がするかも~」って言われてましたが、美味しかったですよ~♡

いつもありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

とアップした途端・・・Napboy,Tomboy のtakuさんが今度これを下さるらしい・・・
ん~~~これは我が家でも即行なくなるか・・・
楽しみに待っておこう~( ̄▽ ̄;)・・・マジくれる???

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
