トットちゃん~幸せそう

ヨン様と黒柳徹子の放映を見ました~(9日徹子の部屋の前半??)
トットちゃんがとっても緊張してて、でもとっても嬉しそうだったので、見ている私もヨン様の笑顔にもつられ終始ニタニタ・・・ん?なんかヨン様の笑顔とは違ったような・・・

仲良し友達3人で映画「四月の雪」も観にいきます~♡
ヨンさまファンの友達はいないので、どうしたものかと思っていましたが、話が即行まとまったw

今日テレビ見てて、相手役のソン・イェジンがインタビュー受けてました
彼女もちょうど女性としても女優としても成長期(?)
とっても清楚できれい~~そして女の艶も出てきてます(takuさんが好みらしい~)

しかし・・・毎回ヨン様の発言や行動にはやっぱり「は~~~」とため息ものの私
やっぱりステキな人だ~~♡

でも映画ではなく、やはりドラマが観たいよ~~
ヨン様の演技は何故だか惹かれる(あ!でも時代劇系はちょっとかなちい)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード