パソコン入院

昨日PC入院です・・・いつ退院か分りましぇん・・・( ̄_ ̄ i)タラー
まぁ来週というところでしょうか

今朝、シャワー中はなとつぼみがそこら辺をうろうろちょろちょろ
んで、私が終わって・・・何を怒ったのか(いや、だいたい分りますが)、はなが私の足にジャンプしてちょっと噛む・・・
3回やられました。
ちょこっと噛むのですが、素足だし、ジャンプした勢いで噛むので、ちょっと痛い・・・

最近、以前よりほんの少し激しくなった・・・はなでした・・・( ̄_ ̄ i)タラー
血が出るほどでも全然ないし、跡にも残らない程度ですが、思わず叩いてしまいました・・・( ̄ー ̄;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード