明日が楽しみ♪

パソコン~帰ってきました~♪オカエリ~
初期化されて返ってきたので、色々な設定が大変でしたが、中身がすっきりしたので、これはこれで嬉しいかも・・・
ハードディスク新品♪ そして、パソの事よく分かっていませんが、CPUも交換したみたい
5年保障なので無料・・・マジ助かる

明日は友達4人で「四月の雪」を観に行きます
これが不思議なもので・・・ここ数日で4人が4人とも、人生で1度経験するかしないか・・・
という辛い経験をしました(2度は無理でしょう)
4人ともそれぞれ違うのですが、私の場合は今後の人生が大きく変化してしてしまうので、これからが・・・というところ

みんなそれぞれ(一人は除いて)、まさか自分がこんな経験をするとは夢にも思わなかったでしょう
でも、それでも生きていかなければならないので・・・

という事で・・・映画を観に行く事~即決~ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード