むっちぃず宅おふ会~♪

昨日はむっちぃずのふー子さん宅のおふ会に参加しました~~
っていうより・・・お呼ばれ状態・・・( ̄∇ ̄;)
例によって、早くお伺いして早く帰る予定が・・・おいとまいたのは次の日になってたような・・・
本当にたくさんお料理も用意して頂いてて・・・ありがとうございます><

いたち・・・17本・・・?
んで、ログハウス・・・も~~~きゃ~~~ですo(≧~≦)o
んで、二階のテレビ&くつろぎの空間・・・(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
んも~~色々色々素敵でしたよ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
フェレちゃんずのお部屋も~リビングの方から見れるような工夫など~~
いいな~~いいな~~
ご参加の皆さんもマジ憧れましたよね(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

我が家から高速乗ったらすぐなんで・・・むふふふ~~~~
でも、ゆんたんに噛まれる事は覚悟して行きましょう・・・( ̄ー ̄;

ご参加された皆さん~ありがとうございました
そして、ふー夫さん、ふー子さん~本当にありがとうございました!!

後日お写真もアップしたいと思います(おさしんはととかむのじゃじゃちゃん)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード