スポンサーサイト


パニック症改善計画~~♪

っていうか・・・病院探し( ̄∇ ̄;)
でもいい病院が見つかったかも

この秋から行っている広島本通りにあるくらも@心療内科
ここでも特に不満はなかったのですが(いや、結構よかったかも)
友達からいい情報をもらったので、「瀬野川病院」に行ってみました
10年どうにもならなかったパニック&うつの人が完全に治ったと

その先生は初診月曜日の午前中しかないので行ってみたら・・・
「紹介状をもらってきて下さい」・・・と・・・<( ̄□ ̄;)>ガビ~~ン
それでも色々話しはして・・・でもどうも・・・
ここまで(結構遠い)来る必要はないかも~~と
しかも今の病院で最近結構調子よくなってきたし、その先生に紹介状を書いて下さいとも言えないし

んで、今日また違う病院に行ってきました~~
でも今ちょっと眠たくなってきたので、また今度(〃⌒ー⌒)/♪

コメントの投稿

非公開コメント

お医者さんには相性があるから、Aさんが治ったからTamaさんもっつーわけにはいかないよ、たぶん。

お薬のみのみでもよくなればいいじゃん。
そのお医者さん、わたしが狙っていたところだたぶん。

ちるるさん~お返事遅くなってしまったi-203
そのお医者さん思っていたより結構お年を召された方でした
・・・って狙ってたのはこのお医者さんの事かな?
瀬野川病院が呼び寄せた(呼び戻した?)方らしい

新しい病院は天野医院~漢方の出してくれるし、何より職場からすぐ近く(〃⌒ー⌒)/♪
先生も優しかったので行きやすい

そこわたしが行ってた所。ははは
わたしがよろしく言ってたって言っといて。
だいぶよくなったって。

元の名前はオオコシですので

つーかTamaさん、すんごい昔薦めた覚えがwww。

やっぱり天野だったのね
多分そうかな?って思ってたの
名前は覚えてなかったんだけど、場所的に~~
まだ一回しか行ってない~
今週行くので伝えておくねi-189

うん漢方の話はあとで役に立ってますって、話しておいてください。こないだたけしの医療バラエティで「すぐに漢方が分かります」みたいな漢方ものがあったんだけど、あの先生がこの番組見たら顔には出さないかもしれないけどむっとするだろうなーと思いました。

わたしですら消したもんv-91

病院行ってきたけど、話す余裕なかった~~
真剣にどの漢方に変えるか考え込んでいらした
TV番組は一方的な角度からしかみない事多いもんね
何でも真に受けられないよね
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
