

調味料バトン

ベラマバ&苺の日記のベラマバのママさんから調味料バトンがまわってきました
アップが遅くなってごめんね~

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。
☆目玉焼き:マヨネーズ&お醤油

☆納豆:卵の黄身+ダシ+お醤油

☆冷奴:わさび+お醤油(ん?わさびは薬味??)

☆餃子:ポン酢+ラー油、付属のタレ+ラー油

☆カレーライス:かけないよん

☆ナポリタン:かけないよん

☆ピザ:かけないよん

☆生キャベツ:マヨネーズ、ドレッシング(種類は今冷蔵庫にあるもの)

☆トマト:そのまま~

☆サラダ:マヨネーズ、ドレッシング(種類は今冷蔵庫にあるもの)

☆牡蠣フライ:マヨネーズまたはタルタルソース

☆メンチカツ:かけないよん

☆コロッケ:かけないよん

☆天ぷら:天つゆ

☆とんかつ:マヨネーズ

☆ご飯(おかず無しの時):調味料??・・・子供の頃、マーガリン+お醤油

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
私は普通だと思うけど、焼き魚にマヨネーズ

【Q3】それが一般的だとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
組み合わせじゃ~ないけど、粉チーズが・・・どうも匂いでかける勇気なし
     
【Q4】バトンをまわしたい人は誰ですか?
+--felineferret--+ちるるさん

奇特な方がいらした~~(〃⌒ー⌒)/♪ちるるさん~ありがとう?
ちるるさんはどんな食べ方されるのか・・・食通の方だから楽しみだわ~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
