韓国映画

楽しみにしていた「四月の雪」・・・
映画批評をするほど映画通という事もないし、もともと映画観るのがめんどくさい私
主人が大好きなので、毎回付き合わされていましたが、最近は息子にお任せ~

んで「四月の雪」・・・面白くなかったです
せめて、ヨンさま素敵~~と思いたかった

やっぱりドラマだわ・・・私的には・・・
「ラストダンス」 16話・・・見ました~~(〃⌒ー⌒)/♪
これは久々にまた面白かった
主演の2人、特別好きという事もなかったのですが、二人とも可愛い~~~?
チソン~これは人気上昇だわ~(オールインではお顔はいいけど、役がね・・・)

結構はまってしまって今、初の2度目を観るという行為を・・・
近々チョ・インソンの「星を射る」を観ます
いや・・・話題のキム・サムスンも観たいし・・・

ラストダンス・・・フルハウスやごめんね愛してる程のインパクトがある訳でもないのに・・・相当お気に入り

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード