霊が憑いてたよ~( ̄ー ̄;

行って参りました~鳥取県米子市の中国源流 神郷流の整体
写真は道中に見えた大山

5人診てもらって、私ともう一人Tama Townにアップしているまゆちゃんのママに霊が憑いてたので除霊もしてもらいました

私の霊は、ずいぶん前から肩に乗っていらした模様( ̄∇ ̄;)
交通事故で全身打撲で内臓破裂で亡くなった女性の方
その女性の方の命日の日、私が事故現場を通ったそうです・・・心臓が止まった瞬間の時間に・・・

成仏して下さいますように。。。

そして、(息子の裕のと一緒の)お守りのネックレスを購入~5百円
このお守りは3ヶ月間は外したらいけないらしい

みんな整体もしてもらって、結構笑えました~
姪はあごを引っ込めてもらって、内股なので足首をぐるぐる回してまっすぐに・・・・
主人は内ももをさすられただけでのた打ち回ってるし~これひどかった( ̄∇ ̄;)

そして、ミーハーな私は、有名人の方が整体の先生と一緒に写っている写真なども撮影(ちなみに主人が整体してもらっているところも撮った~♪)

いらっしゃいました~~~たくさん
細川元首相、長島名誉監督、津川雅彦、森光子、十珠幸代、西田敏行、スターにしきの、野際陽子、具志堅用高、渡辺謙、みのもんた、竹村健一、双子山親方、若貴兄弟、九重親方、原監督、長島一成、片瀬りの、渡辺裕之、沢口靖子、和久井映見、羽田美智子、日野皓正、山川豊・・・あとは名前が分からない~けど、相撲会の方も多かった~

ちなみに1人5分もなかったです~(2~3分?)
それでも、野次馬というか・・・先生のそばにみんなで座って見学とかして1時間以上いましたが、ひっきりなしに来られます(ちょっとでも途切れたら質問しようと思ったけどだめだった)
ほとんど県外で、奈良・岡山の車が多かったです~
なかなか面白かったよ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード