このろくでなしの愛

ジフニ主演3作目もドラマが韓国で始まりました~今6話放映終了
ドラマの脚本家などが韓国でも昨年大ヒットした「ごめんね愛してる」MISAと同じなのですが、今のところストーリーの構成というか、似ている部分が多過ぎて最初はちょっと・・・ん??という感じです

挿入歌はとても良いのですが、効果音もちょっと気になる(私にはちょいとうるさい)
ジフニという事で期待し過ぎてしまうところもあるのかもしれないけど(こと細かく見てしまう)

週2話放送なので、年内には終わり(視聴率増えていきます様に!!)
来年は日本でも活動が増えそうです

「フルハウス」も来年KNTVで放映予定・・・
これが放送されちゃうと、日本にジフニファンが一気に増えてしまう

嬉しくはありますが・・・いや、嬉しくないかも・・・

ろくでなしの愛のメイン曲はここをクリックちょっと待って頂くと音楽が流れます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード