

星を射るにはまる・・・

韓国ドラマ観ました~♪

星を射る      16話
ピアノ        16話
グリーンローズ  22話
12月の熱帯夜  17話
1%の奇跡    16話で一旦保留

視聴中   このろくでなしの愛  12話
       春の日         13話

どれも面白い~♪
グリーンローズは推理サスペンス?みたいな感じで一時も目が離せない状態( ̄∇ ̄;)
ピアノに引き続き主演がコ・スだったので、コ・スの演技にインパクトが残った

でも、星を射る・・・インソン君のドラマで唯一笑顔ばかり~私的に「ちょっとキモイぞ・・・」と思ってるのに、インソン君がお気に入りに( ̄ー ̄;
その一つの理由としてオールディーズの挿入歌が超お気に入り

ここではちょっとしか聴けませんが、カンサスのなつかしのヒット曲 16番です ここクリック
情報提供~ピョリたんありがとう?

そしてドラマを貸して頂いたきりりんしゃん~yamachan~あずりんちゃん~ありがとう?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
