母・・・はじける・・・

母・・・韓国ドラマを少し見ていたようなので私のお気に入り「フルハウス」を見せました
それまでも「天国の階段はなかなか面白い」とは言っていましたが、なにかとぐずぐず言ってました・・・が・・・
はじけました( ̄∇ ̄;)  すごいです・・・

フルハウス戻ってきません
ジフニがかわいいというので、コンサートやらのDVD置いて帰ったら・・・
あの年でコンサートなんて見ないだろうと思ったら・・・戻ってきません

今では次々色んなドラマを見てはご近所さんにも廻したり、「返して!」というと「今度うちで上映会をするから・・・」とか言って返してくれません

一番のお気に入りはクォン・サンウ 母は「グォンさん」と言ってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
「太陽に向かって」なんて感想が・・・「すばらしいっ!!!」の一言(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

76歳の母ですから、父もいないし楽しみとか特別なかったのですが、今は韓国の話になると見た事もないぞ!!くらいの笑顔・・・
まぁ初めて私も親孝行が出来たかな・・・という感じ~

ちなみに、母のお友達の方々も韓国ドラマ~すごいようです
んで、「フルハウス」が大人気~これは嬉しい(〃⌒ー⌒)/♪

あ!ジフニファンの方しか知らないであろう「He s@@d」
これ・・・ファンの方ではなくても大人気です 感動される方続出です
作って下さった方に感謝です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード