スポンサーサイト


事故に気をつけよう・・・

数日前ですが、出勤するのに通るトンネルが事故で封鎖・・・
私は消防車の後ろを走ってました

帰りに54号線で信号無視した車(わざとではなくうっかりされてた模様)とバイクが危うく><
バイクの人が怒って車を追いかけて路肩に誘導してました

私も気を付けなきゃ~と思ってたら、今度は対向車線の車がクイっと対抗車線をはみ出て・・・すぐ戻ったけど・・・
自分の前の車の前に行きたかったらしい・・・
これまた何かあったみたいだ

夕方のラッシュ時なのにすごい事をするもんだ( ̄  ̄;) ・・・54号線ですよ・・・

次の日の夕方はまたまたラッシュ時に、分離帯で3台のバイクが横たわってた
そしてその側には若者達が・・・これは接触事故??


そういう私は事故はしていませんが、きれいに修理した車もまたぶつけて・・・
しかも2度も
まぁこんな事はたいした事ではない

しかし・・・このブログのスキンは私には似合わないなぁ( ̄ー ̄;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
