スポンサーサイト


携帯電話~祝10年~♪

これも少し前(11月)ですが、ドコモの携帯電話が新料金になったみたいなので申し込みに行きました~~
ドコモの方~まだの方は早めに行かれた方がいいですよ~~安くなりました

で、そのドコモショップでオバタリアンしてきました( ̄ー ̄;
今の番号にして10年経ってるのに、ドコモショップのきれいなおねーさんが(この方は1年半前に今の携帯電話を買った時の人)

「1年割引に入られると、10年経ったら半額ですよ」と・・・∑(□ ̄;)ガーン!!

私   「じゃ~私は1年生ですか?」
相手  「そうです」
私   「じゃ~1年割引に入ると今より料金高くなるんですか?」
相手  「そういう事になります」

そこからすったもんだが始まりました
へんてこな説明をされるので、反対に質問すると、裏に入っては上司??に確認して戻って来て、やはりへんてこな説明・・・(やりとりを全て書きたいけど省略)

最後はおねーさんが電話をして確認されました
んで、私が正しかったのでOKだったのですが、おねーさんいわく「私もおかしいと思ったんですよね」ときたもんだ

1時間はそのショップにいたかも・・・
その後裏から出てきたショップの男の人・・・なまいきそうでした( ̄_ ̄ i)

結局10年割引も適応され(当たり前!!・・・たいして変わらないけど)、新料金もお得になったのでよし♪なのですが・・・
10年我慢したからといっても、いつかは他の電話会社に替えるんだろうなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
