

花~♪

少し前の写真ですが、主人の実家で一番に咲いた梅の花
携帯電話で撮ったけど、ピントが違うところに合ってしまった・・・へただわ
07.2.5.jpg

ついでに
07.2.5b.jpg

おまけ
07.2.5a.jpg

暖かい日が続いています

コメントの投稿

非公開コメント

キレイですね~!

一枚目のお写真はおしい!!ってカンジですね・・・
でも、どれもキレイに写ってますねぇ!!
ホント、暖かい日が続きますね。
夏場の野菜や、今年のお米の心配の声が高くなってきて、暖かすぎる冬もちょっと心配ですよね(>_<)

ありがとう~UMIさんv-238
1枚目・・・必死で撮ったのに~~( ̄∇ ̄;) ピントずれずれ~~
でも1年前の携帯電話でも結構撮れるので、これからも撮ってみよ~~
動いてるフェレちゃんは無理だけど( ̄一 ̄;
今年はお野菜安いよね
捨てられたお野菜も多い~~~i-230
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
