スポンサーサイト


ディスクトップのパソコンを・・・

購入したくなりました・・・急に・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今のパソコンさんももう4年になります・・・来年の1月には5歳です

ノートで処理能力も小さいのにも係らず、私の為にたくさん働いてくれました
・・・こき使いまくり状態( ̄∇ ̄;)

んで、新しいパソコンを考えてはいたのですが、来年には新しいウインドウズになるというし、TVが見れる(しかも最近はデジタル対応??)方がいいのかなと思ったり・・・
そうなるとついでにモニターも・・・とか色々考えると・・・先延ばしにしようかなとか

性能の事なども全然分からないので、取り敢えずちょいと色々見てみたいな・・・
と思っても・・・年末でそれどころじゃ~ないしぃヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

ん~~~悩んでしまう~~~

多分・・・処理能力の高い・・・でも安いシンプルな奴を購入するかも~
んでtakuさん~ご迷惑をおかけしますぅ m(゚- ゚ )takuサマ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
