はなとつぼみ♪

久々にはなつぼのご報告~

はなは今までに比べると毛が・・・ちょっと貧相・・・です( ̄∇ ̄;)
貧相っていうか、ちょっと硬い感じ
体もやせっぽちになったような・・・
元気は相変わらずで、廊下に出ると前へ横へ後ろへ飛び跳ねてます~~
今朝は洗濯槽の中へ入ったかと思うと(水は入ってません~)飛び出てきたり~
んで、捕まえて居間に連れ戻すと・・・つぼみに怒りをぶつけてました( ̄ー ̄;

つぼみは・・・今も変わらずの抱っこフェレ
以前よりもひどくなったかも~~
私がどこにいても見つけて抱いて~抱いて~~~と(≡^∇^≡)ニャハハ
そして相変わらずぶよぶよです( ̄ー ̄;

写真は携帯電話で撮ってみました
やっぱりフェレを携帯電話で撮るのは難しいです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード