

亮~卒業~おめでと~♪

今日は次男の亮の卒業式
おめでと~~♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

卒業式の後、それぞれ教室に戻って「卒業証書授与」

担任の先生が一人一人に色紙に一文字書いてプレゼント・・・餞別?
その生徒のイメージや送りたい言葉
採 柔 愉 夢 希 朗 穏 潔 純 志 遊 飛 翼 剛 などなど・・・

先生が一人一人に発表する度に「おお~~」と歓声や笑いが起きます
にぎやかなクラスでちょっとびっくり

んで、亮には・・・「明」・・・
みんなからいきなりブーイング( ̄∇ ̄;)  なじぇ??

携帯電話で録画したのでアップ 画質はもちろんの事、声もちゃんと撮れていない( ̄  ̄;)
全員一言何か言うのですが、亮が言った言葉は・・・
「二組の愛すべき友達よ!ありがとう!!」・・・( ̄∇ ̄;;) またまたブーイング( ̄ー ̄;

様子は ここをクリック?63番です クイックタイムの動画かな?



2年前の裕の卒業式の時は裕の友達をアップしたなぁ・・・なつかしい
んで、裕の時は夜、卒業ライブもあって盛り上がりましたが、今回は無し・・・
お祭り事好きの亮・・・ちょっとかわいそう( ̄ー ̄;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
