

HP~お引越し準備

プロバイダーを変えるので、HPを近々引越します
今度のプロバイダーはHPスペースが有料なので、違うところを借ります

リンクして頂いている皆様には後日アドレスをご報告に伺いますので、その時はお手数おかけしますが宜しくお願い致します

でも・・・初めてのHPお引越し・・・
さてさてどうなる事やら・・・で、ページが開かないところや、画像がアップされなかったりとするかも・・です( ̄∇ ̄;)

今、取り敢えず転送中~~めっちゃ転送に時間がかかっています

追加・・・最近更新もしてないし、それ以前にトップページ設定もすっかり忘れちゃってます・・・ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
んで、やはり相当アップし直す必要あり・・・
取り敢えず今アップしたのはここ

これって、今のサーバーが消えたら・・・表示がますますなくなるような・・・
まぁ後は・・・ゆっくりやります( ̄∇ ̄;) ・・・・・・・・・・・・ほんとかなぁ( ̄ー ̄;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
