

仲良くおねんね~♪

ただの親ばかでごめんなさい07.2.20a.jpg

20070220201728.jpg

舌出しはな↓
20070220201759.jpg

舌出しつぼみ↓
20070220201819.jpg

20070220201843.jpg

おまけ
07.2.20.jpg


なんて可愛いの~~~癒されまくってます

コメントの投稿

非公開コメント

舌だしかわいいっす。

ちるるさん~ありがとうv-352
もう少し可愛く撮りたいんだけど、イマイチへただわ

あら、本当に!

「なんて、可愛いの~v-238
ですねv-10
こうやって、絡んで寝る姿を見ると、多頭飼いって素敵v-352
と思うんですよね~!(笑)
Tamaさんトコは姉妹仲良くてうらやましいです☆

UMIさん~ありがとうv-343
2人で寝てるの見ると私も一種に転がって幸せ~~
つぼみがいつもはなを探して一緒に寝てます
でもはなもいつまでも一緒にって訳にはいかないので、いつかつぼみも寂しい思いをするかも(´_`。)グスン
今の幸せをかみ締めてます~~~ちょっと早い?( ̄∇ ̄;)

ええ!!

ちょっと早すぎです~v-393
いつかのことは、いつか考えればいいですよ~v-393
今の幸せは今だけのものですので、じっくりしっかり
味わいたいですよね~v-398
それも、出来るだけ長く!!(笑)

やっぱり早過ぎ?v-356
行動~見た目は全く変わらずまだまだ元気
今のうちに写真や動画も撮っておくね
・・・・・・今のうちって・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
