スポンサーサイト


ねこ背・・・

またまた行って参りました~~鳥取県米子市の中国源流 神郷流の整体

4ヶ月前に行って以来ですが・・・今回はさすがにうちのメンバーに霊は憑いていませんでした

んで、私は・・・
ねこ背がひどい・・・たぶん小学生の頃から
結婚以来毎日(マジで)最近まで主人に怒られていました( ̄∇ ̄;)

前回整体に行った時、主人が先生に
「こいつ猫背がひどいけぇ治しちゃって!!」というと・・・先生が「ねこ背じゃ~ないですよ、これはおばけ肩、霊が覆いかぶさるようにしてます」と・・・

んで、ねこ背・・・治りました( ̄∇ ̄;)
でも、信じられない私は「そのうち元に戻るだろう・・・」と心で思ってました(だから前回は書かなかった)
でも、結局今までになく背中が伸びる

まだ背筋、腹筋が弱いのと、今までの癖で前かがみになりますが、今までは姿勢をよくしても無理があったし、しんどかったのですが、今は楽に姿勢良く出来ます

・・・自分がねこ背じゃないという事実に驚きです

うちの母も学生時代先生に注意されていたそうです・・・今はおばあさんになったのでもちろんひどい状態
んで、今回次男も整体してもらったのですがひどいねこ背で・・・
整体したもらった日は治ったのですが、次の日元に戻った( ̄∇ ̄;)


私の場合、ねこ背ではなくおばけ肩だったのがよかったのでしょうか?( ̄ー ̄;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
