

オール電化住宅

まだ悩んでいます・・・いや、何も考えていなかったりする| ̄ω ̄A;アセアセ

一日中電気をたくさん使う我が家・・・コンピューター
夜間は安くなる(1/3)ので嬉しいけど・・・話をじっくり聞くと・・・<( ̄□ ̄;)>
7・8・9月の日中が割高になってるしぃ~~~Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

フェレットがいると、真夏の日中はエアコンが必需品・・・それが割高・・・割高・・・

それでも上手に使えば安くなる可能性もあるのだけど、上手に使える訳がない私だったりする・・・これ間違いない(´_`。)グスン

電化パックをリースするからそのお金もあるしで・・・
どうしたものか・・・しばらく悩もう~( ̄ー ̄;

ちなみにオール電化にすると、全体の電気料が1割安くなります
それと、我が家の冬の電気代は2万円超えます・・・給湯と暖房は灯油なのに・・・( ノД`)シクシク…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
