王ジャパン~世界一♪

ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)~~~野球ボール
日本すごいぞ!! おめでと~~♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

イチローってあんなに気迫の入った熱血な方だったのね~~
ここぞって~~時にあんなに打てるのってすごいなぁ
みんな頼もしかった~~~!!!

アメリカとの試合が日本にとっていい結果となったような感じもするし
韓国のあの執念?も日本にいい意味で伝染したような~~
ってこれは日ごろ全く野球を見ないので~~分かってないのだけど
でも、やっぱりイチローが導いた結果のように感じるグラデーションハート
んで、日頃野球は見ませんが、準決勝はとぎれとぎれしか観れなかったので、決勝は絶対観るぞ~~~~~o(≧~≦)o
・・・・・・・・・・・と思ってたのに・・・お墓参りに行ったので見れなかった・・・
ラジオのみ・・・ふられたの

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード